【病院専用】患者Wi-Fi用コールセンター付き新パッケージ
お知らせ事項
今回は、病院Wi-Fi専用の新たなパッケージ商品のご案内です。
これまでご要望、お問い合わせの多かった、Wi-Fi利用客(主に患者)からのTELを受け付けるコールセンターを含む内容となっています。
- 病院専用「Hospital POPCHAT-X」リリースのお知らせ
- 病院専用「Hospital POPCHAT-X」主な特長
- カタログ送付希望の部数、送付先をお知らせください。
- 2024年 夏季休業日のお知らせ
1.病院専用「Hospital POPCHAT-X」リリースのお知らせ
病院Wi-Fi向け専用で『 Hospital POPCHAT-X 』という名称の新商品(パッケージ)をリリース致しました。
POPCHAT製品Webサイトに詳細なお知らせが掲載されていますので、是非、ご確認ください。
https://popchat.jp/news/info/news-1808/
以下、主な特長をご紹介させていただきます。
2.病院専用「Hospital POPCHAT-X」主な特長
■POPCHAT-X機器1台分費用が丸ごとお得な2台構成のパッケージ
「病棟」と「外来」など、ネットワーク構成を系統分割される事を想定してSecurePOPCHAT-X機器2台を含むパッケージ構成なのですが、機器1台分費用が丸ごとお得な価格設定になっています。
■2種類から選べる病床数ライセンス
病院の方針によって、患者Wi-Fiサービスを、受益者負担で「有料化」したい所と療養サービスの一環として「無料化」したい所、があります。
その方針に合わせて、パッケージ要素の一つとして適用される病床数ライセンスについて、以下の2種類から選んでいただく事が可能です。
【Hospital-PXライセンス:F】
(標準価格400円/床/月×病床数)
[内容]
・患者向けフリーWi-Fiの為のライセンス。
・Wi-Fi利用者からのTELを受け付ける専用のコールセンター費用を含む。
(※2)
【Hospital-PXライセンス:P】
(標準価格500円/床/月×病床数)
[内容]
・患者向け課金/有料Wi-Fiの為のライセンス。
・Wi-Fi利用者からのTELを受け付ける専用のコールセンター費用を含む。
(※2)
■Wi-Fi利用者サポート
上述の「※2」に関する補足説明でもあるのですが、本パッケージに含まれるライセンスには、Wi-Fi利用者サポートが含まれており、専用のコールセンターで直接利用者に対応します。
課金する場合でも、無料とする場合でも、どちらにも対応可能なコールセンターでWi-Fi接続者からの電話を受け付け(平日9:00 ~ 18:00)し、対象POPCHAT-Xに対してリモートから強制認証を実行する事でインターネット接続を支援します。
■POPCHAT-Xフルサポート
本パッケージでは、POPCHAT-Xフルサポートが含まれており、万が一の機器故障時にも、代替機先出センドバック保守に加えて、代替機の到着後にメーカーから作業員が訪問し、オンサイト機器交換作業に対応します。
また、通常のフルサポートライセンスと同じく、クラウド管理システム機能一式や基本認証機能も付帯しています。
詳細は、Webサイトのおしらせページをご確認ください。
https://popchat.jp/news/info/news-1808/
3.カタログ送付ご希望部数の連絡をお待ちしています
今回ご案内させていただいた病院専用の新パッケージ、『 Hospital POPCHAT-X 』のカタログ(A4表裏構成)を、ご希望の販売店ご担当者宛てにお送り致します。
カタログ内容については、次のURLでご確認いただけます。
https://popchat.jp/news/info/news-1808/
是非、1件でも多くのご提案に活用いただきたいと考えております。
以下の情報をご連絡いただけますでしょうか。
■カタログご希望に伴うお申し出事項
・希望部数
・郵便番号
・住所
・会社名
・部署名
・担当者名
・電話番号
以上の情報を、下記の「POPCHAT総合受付」にお知らせ下さいませ。
■補足事項
・部数によって普通郵便か宅配便での発送になります。
・タイミング及び在庫状況によって1~2週間程度かかる場合があります。
・夏季休業日(後述)を含む場合には、更に追加で日数を要します。
1件でも多くの皆さまからご連絡をお待ちしております。
4.2024年 夏季休業日のお知らせ
誠に勝手ながら、当社(本社オフィス/福岡オフィス)では、下記の日程を夏季休業日とさせていただきます。
・2023年8月13日(火)
・2023年8月14日(水)
・2023年8月15日(木)
また、前後周辺の日付における祝日、土日の扱いは、カレンダー通りとなります。
夏季休業期間に伴う納期やサポートデスク等の扱いにつきまして、詳細は、Webサイトのお知らせをご参照くださいませ。
https://popchat.jp/news/info/news-1813/