お知らせ

お知らせ

News

【重要】POPCHAT-Xの管理画面の改善修正について

2022.05.23 メルマガ

発行日

2022年5月18日

 

件名

【重要】POPCHAT-Xの管理画面の改善修正について

 

お知らせ内容

POPCHAT-Xの管理画面の下記内容についての機能等を修正しました。

  1. 親アカウントでログイン時の挙動の変更
  2. アカウント一覧の並べ替え機能を追加
  3. アンケート管理サイトへのリンク追加及びLBMDynamicsボタンのリンク先修正

※POPCHATⅢ以前のPOPCHATユーザ様には、影響ございません。

 
 

親アカウントでログイン時の挙動の変更

 

ヘッダーメニューに「アカウント一覧」のリンクを追加しました。
また、ヘッダーロゴの遷移先を「ダッシュボード」から「アカウント一覧」に修正しました。
今回の修正でアカウント一覧の「基本設定」ボタンから各子アカウント情報が閲覧できるようになりました。

 

親アカウントでログイン時、アカウント一覧の「基本設定」ボタンから子アカウントのアカウント情報が閲覧できます。
また、親アカウントでログイン時、ヘッダーのロゴを押下するとアカウント一覧画面に戻れるようになっております。

 

アカウント一覧の並べ替え機能を追加

 

親アカウントでログイン時に表示されるアカウント一覧画面を次のように変更しました。

 

子アカウントの作成日を表示し、子アカウントの並び替え機能を追加。親アカウントのアカウント一覧画面で子アカウントの並び替えができるようにしました。

 

アンケート管理サイトへのリンク追加及びLBMDynamicsボタンのリンク先修正

 

ヘッダーメニューに「アカウント管理」のリンクを追加しました。
また、ダッシュボードホームのLBM Dynamicsへのリンクを修正しました。

 

今回の修正でアンケート管理のリンクが追加され、アンケート管理のリンクを押下するとアンケート管理のログイン画面に遷移するようにしました。
また、LBMDynamicsボタンを押下してもリンク先不明表示が出されてしまっていたものをLBMDynamicsのログイン画面に遷移するように修正しました。

 

以上となります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。