お知らせ

お知らせ

News

まるで下取りなお値引きと早割り特典のリプレースキャンペーン

2024.10.22 メルマガ

お知らせ事項

 

もう暫くの間、旧POPCHAT3シリーズ製品を継続利用する事を選ばれたお客様のためのキャンペーンのお知らせです。

  1. まるで下取りなお値引き!POPCHAT新旧リプレースキャンペーン
  2. さらに早期リプレース実施のお客様へ特典
  3. お引き取りする旧POPCHAT機器の条件、送付先、送料
  4. お見積もり対応について
  5. 旧POPCHAT3製品と最新POPCHAT-X製品の主な違い
  6. POPCHAT-X評価機お貸し出しのご案内
 

 

1.まるで下取りなお値引き!POPCHAT新旧リプレースキャンペーン

 

■ 内容

 

旧POPCHAT3シリーズの製品ご利用に関して、クラウド連携のご利用がなく機器単体構成での継続利用を選ばれたお客様を主な対象として、リプレースキャンペーンを開始致します。

 

ご利用中の旧POPCHAT3シリーズ製品を、このキャンペーンの機会に是非、最新モデルPOPCHAT-Xシリーズ後継製品に買い替えてリプレースして下さいませ。

 

その際、取り外された既設稼働機を当社にてお引き取りさせていただく事で、下取り的な費用相殺のお値引きとして、最新モデルPOPCHAT-Xシリーズを製品価格【10%OFF】+【早割り特典】にてご提供致します。

 

■ キャンペーン期間

 

受け付け開始   :即時
申し込み締切   :2025年2月28日(金)
機器お引き取り締切:2025年3月31日(月)

 

■ お引き取り対象の旧モデル製品及び価格(税別)

 

MicroPOPCHAT3(最大接続数250)
・販売当時の標準価格498,000円

 

SecurePOPCHAT3(最大接続数500)
・販売当時の標準価格798,000円

 

HyperPOPCHAT3(最大接続数1,000)
・販売当時の標準価格1,200,000円

 

ハードウェア機器が該当すればOKですので、既に無償アップデート済みにより、ご利用中の機器に搭載のファームOSが最新バージョンになっている場合でも、OS関係なく、機器そのものが上記3製品であれば、対象となります。

 

■ お値引き対象の後継最新モデル製品と価格(税別)

 

Micro POPCHAT-X(最大接続数250)
・標準価格533,000円 → 10%OFF価格479,000円

 

Rapid POPCHAT-X(最大接続数500)
・標準価格734,000円 → 10%OFF価格660,000円

 

Secure POPCHAT-X(最大接続数750)
・標準価格998,000円 → 10%OFF価格898,000円

 

Hyper POPCHAT-X(最大接続数2,000)
・標準価格1,550,000円 → 10%OFF価格1,395,000円

 

※一緒にご購入いただくPOPCHAT-X必須サポートライセンスのご提供価格は、基本的に通常通りですが、後述する早割り特典がございます。

 

※POPCHAT-Xオプションライセンスのご提供価格は、通常通りです。

 

※Exntendedライセンス(拡張OS適用)のご提供価格は、通常通りです。
– SecurePOPCHAT-X Extendedライセンス(最大接続数1,000にUP)標準価格200,000円
– HyperPOPCHAT-X Extendedライセンス(最大接続数3,000にUP)標準価格300,000円

 

2.さらに早期リプレース実施のお客様へ特典

 

2024年12月27日(金)までを必着として、リプレース実施の上でお引き取り対象機器を送付いただけた場合には、機器と一緒にご購入いただいたPOPCHAT-X必須サポートライセンスについて、3種類の区別を問わず、当社負担で1年分を無償追加させていただきます。

 

【必須サポートライセンス】
POPCHAT-X 基本サポート(単年or5年)標準価格120,000円or480,000円
POPCHAT-X 24時間サポート(単年or5年)標準価格180,000円or720,000円
POPCHAT-X フルサポート(単年or5年) 標準価格280,000円or1,120,000円
内容説明>>
 → ページ中程までスクロールDOWNしていただくと説明があります。

 

※早期リプレース特典でのサポートライセンス1年分無償追加は、サポート期間の最長限度7年の範囲内でのみ、適用可能です。その点を考慮して、機器と一緒にご注文いただくライセンス期間は、6年以内として下さい。

 

※12月27日(金)以内で対象機器をお届けいただいたお客様から、順次、サポートライセンス期間の1年追加処理を実施させていただきます。

 

3.お引き取りする旧POPCHAT機器の条件、送付先、送料

 

【条件】
送付前に、電源の起動確認だけ行っていただき、起動しない場合は対象外とさせていただきます。

 

【送付先】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-30-2
TEL 03-5927-8162
POPCHAT株式会社 ICTサポート担当者宛て

 

【送料】
ご注文いただいた分の後継POPCHAT-X製品の納品時に同梱して、クロネコヤマトの着払い伝票も一緒にお送りしますので、それを使ってご送付下さい。

 

※早期リプレース特典のためには、2024年12月27日(金)までの必着にて、機器をご送付下さい。

 

※それ以後は、最終期限2025年3月末までの必着にてお願い致します。

 

4.お見積もり対応について

 

製品をご利用いただいているお客様宛てに、当社から直接にはお見積もりや機器ご提供が出来かねますので、お客様施設内のネットワークシステムの保守会社や当初のPOPCHAT導入時の構築会社(販売店)などを通じて、以下所定の窓口宛てに、次の情報を記載したメールにて、お見積もり希望をご連絡ください。

 

必要な情報
・旧POPCHAT3製品ご利用のお客様名称
・旧POPCHAT3製品ご利用中の機種
・旧POPCHAT3製品ご利用中のシリアルNo.もしくは、機器User-ID、又は、アカウントID
・お見積もり希望のPOPCHAT-X製品およびライセンスの種類、年数

 

主な一次販社は、コチラ>>を参照ください。

 

お見積もりに関する問い合わせ先
・POPCHAT総合受付<contact@popchat.jp>

 

5.旧POPCHAT3製品と最新POPCHAT-X製品の主な違い

  1. 散発的に発生する端末固有の問題(OSバージョンや設定やセキュリティソフトやアプリ等)によって認証ページが表示されない、というケースが最新OSによって大きく減少します。
      
  2. 機器スペックとソフトウェアレベルの処理能力が大幅に向上しています。
      
  3. 異様/過度に高負荷な特定の端末からの通信に対して、セッション制御・帯域制御の両機能ともに標準で利用可能であり、ユーザーの行う通信に由来するネットワークトラブルが更に防止され、ネットワーク安定稼働の持続性が、より一層高まります。
      
  4. OPEN-ID認証(SNS認証)やコールバック認証(SMS認証)やメールアドレス認証などのクラウドベースの認証機能を、POPCHAT-X機器1台で、LAN側配下の複数のタグVLANに対して使い分け可能になっており、ホテルの客室とロビーの使い分けや、病院の外来と病棟の使い分け等を、全てクラウド認証機能で行う事が可能です。
      
  5. ユーザーの通信に由来するネットワークトラブルを自動で防止するセッション制御、帯域制御の両方に関しても、POPCHAT-X機器1台で、LAN側配下の複数のタグVLANに対して使い分け可能になっており、セッション及び帯域2種類の通信サイズ上限しきい値を変えることで、ホテルの客室とロビーや、病院の外来と病棟のサービスレベル差別化が可能です。
      
  6. IPv4/IPv6デュアルスタックとなっており、インターネット接続時の通信をIPv4/IPv6で最適に帯域分割することで、Wi-Fiインターネットの高速化に対応しています。
      
  7. ベンダー側でサポート終了となっている、古いベースOS(リナックスCentOS)に伴う脆弱性が、最新OSをベースにしてファームOS開発が行われた事により解消され、より向上した安定/安心を実現しています。
      
  8. OSサイズが著しく軽量化された点でも処理効率がUPしています。
      
  9. Web-GUI管理サイトの全メニューがクラウド化されており、ローカルネットワーク上に特定の管理用PCを用意しなくても、インターネット環境だけあれば、お客様がご自身でログインし、稼働状況や設定状況にアクセス可能です。
 

以上の他、細かい機能単位での詳細な差異については、サポートデスクから比較表が公開されておりますので、ご参照>>くださいませ。

 

また、新旧のWeb-GUI管理画面の見た目の違いについての比較資料もございます。新旧Web-GUI画面の違いをWebミーティングにて画面共有しながら説明させていただく対応も可能です。ご希望の際は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

POPCHAT-X製品の技術サポート窓口
・サポートデスク<support@popchat.jp>

 

※技術サポート窓口へのお問い合わせには、ご利用のPOPCHAT機器の識別情報として、「サポートID」か「ゲートウェイID」か「シリアルNo.」が必要です。

 

6.POPCHAT-X 評価機お貸し出しのご案内

 

最新モデルPOPCHAT-Xシリーズにおいても、評価機お貸し出し制度がございますので、リプレース実施前に内容確認や検証を行いたいご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

評価機お申し込みに関する問い合わせ先
・POPCHAT総合受付<contact@popchat.jp>