お知らせ

お知らせ

News

小売店様にてお客様向けにフリーWi-Fiを提供中。セキュリティを強化したいと相談を受けております。小売店様向けに導入された実績がありますでしょうか…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

小売店様にて、お客様向けにフリーWi-Fiを提供しておりますが、現在、利用者の特定やログの取得を行っていない状況です。
当社にセキュリティを強化したいと相談を受けておりますが、貴社にて小売店様向けに導入された実績がありますでしょうか。

 

よろしくお願い致します。

 

お問い合せの日付

2019年1月15日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】事例公表OKとなっている案件は全て以下URLに記載しておりますので、ご参考になれば幸いです…

 

お問い合せありがとうございます。

 

事例公表OKとなっている案件は全て以下に記載しておりますので、ご参考になれば幸いです。
http://popchat.jp/examples/

 

また、総務省指定の認証方式である

など、個人情報が取得できる認証方式もご用意がございます。

 

是非詳しくご提案させていただきたいのですが、もう少し詳しい情報を教えていただくことは可能でしょうか。
また、メールだけでなく電話でもご相談承りますので、お気軽にご連絡ください。

 

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。