お知らせ

お知らせ

News

自治体のお客様に無線LANの一部一般開放用の認証目的のためHyperPOPCHATⅢを提案中。HyperPOPCHATⅢの資料を頂けませんでしょうか…

2019.01.18 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

現在、HyperPOPCHATⅢを自治体のお客様に提案をしております。
用途は、無線LANの一部一般開放用の認証目的です。
 
LG-POPCHATの紹介資料は、WEBに掲載されてはおりますが、機能の違いやライセンスの違いがあると思いますので、
お客様紹介資料としてHyperPOPCHATⅢのPPTもしくはPDFで資料を頂けませんでしょうか。
 
宜しくお願い致します。

 

お問い合せの日付

2019年1月18日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】POPCHATシリーズの紹介資料が以URLからダウンロードできます…

 

お問い合せありがとうございます。

 

あいにく、HyperPOPCHATⅢに特化した紹介資料は用意がないのですが、POPCHATシリーズの紹介資料が以下ページからダウンロードできます。

 

http://popchat.jp/support/download/
・POPCHATシリーズカタログ
・POPCHAT機能概要

 

また、通常のPOPCHATシリーズとLGシリーズでは、見積り項目も異なります。
こちらについては、以下の資料をご覧ください。
・POPCHATシリーズ見積りメニュー構成

 

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。