お知らせ

お知らせ

News

MicroPOPCHATⅢを今後導入予定。タイムライン形式で、簡単/リアルタイムに発信ができる情報、発信システムについて詳細を教示願います…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

御社のMicroPOPCHATⅢを今後導入予定です。実装準備をするにあたり、

【1】タイムライン形式で、簡単/リアルタイムに発信ができる情報、発信システム
【2】認証後に表示されるページを自由に設定について

上記の【1】と【2】について詳細を頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合せの日付

2020年8月26日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】POPCHATで活用できる、情報、発信システムとして、『IMA.CoCo』がございます…

 

お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

 

【1】タイムライン形式で、簡単/リアルタイムに発信ができる情報、発信システム

POPCHATで活用できる、情報、発信システムとして、『IMA.CoCo』がございます。

IMA.CoCoは、タイムライン式で、リアルタイムに情報を投稿できる広告等にも活用できるプラットフォームで、主な機能として、①FaceBookやTwitter等のSNS連動、②多言語へ資料をの自動翻訳(5言語)への対応、③スケジュール配信、④YouTubeリンクした動画投稿等ございます。

詳細は、弊社のHP~『IMA.CoCo』の説明資料がダウンロード可能です。
資料ダウンロード:https://popchat.jp/download/

 

【2】認証後に表示されるページを自由に設定について

POPCHATの指定URLリダイレクト機能で、各認証方法毎に、Wi-Fi認証成立後に、表示させるURLを任意に設定できます。

詳細は、弊社のHP~『POPCHA製品概要』の説明資料がダウンロード可能です。
資料ダウンロード:https://popchat.jp/download/
POPCHA製品概要の12Pに、指定URLリダイレクト機能の説明がございます。

 

不明な点や更に詳細な説明等必要な場合は、別途お問い合わせお願いいたします。
必要な場合は、WEB会議システム等でのお打ち合わせも対応可能でございます。

引き続きご導入のご検討よろしくお願いいたします。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。