公衆Wi-Fiで観光客向けの認証としてPOPCHATを検討中。英語や各種言語でWEBインターフェースを表示することができましたでしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
公衆Wi-Fiで観光客向けの認証としてPOPCHATを検討しております。
昔の話ですが、過去に外国人向けの認証にも使用出来ていたと記憶しておりますが、英語や各種言語でWEBインターフェースを表示することができましたでしょうか。
お問い合せの日付
2023年5月30日
お問い合せの方のご状況
取引クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社
【回答事例】はい、可能でございます…
お問い合せを頂き誠にありがとうございます。
はい、可能でございます。
多言語対応については、以下のロジックで動作しております。
・表示する認証ページは、管理画面で言語ごとに別々に設定して準備しておく
・クライアント端末のブラウザ言語設定を自動識別
・自動識別した言語に自動マッチングする形で適切な言語ページがピックアップされ、 クライアント端末に対して認証画面として配信される。
この自動識別&自動マッチングの多言語対応機能において、用意して対応していただける言語の種類は、以下の12種類です。
- 日本語
- 英語
- 韓国語
- 中国語(簡体字)
- 中国語(繁体字)
- タイ語
- ロシア語
- フランス語
- スペイン語
- マレーシア語
- ポルトガル語
- ドイツ語
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。