お知らせ

お知らせ

News

フィットネスクラブの会員向けのwi-fi環境を提案中。スマホのWeb認証についてご相談・見積依頼できる取り扱い販売会社を紹介してください…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

フィットネスクラブの会員向けのwi-fi環境を提案しています。
wi-fi利用にあたって、会員から利用規約に了解してもらった後にインターネット接続できるようにするルールで考えています。
具体的にはWeb画面で利用規約をチエックすると認証されてインターネット閲覧できるようになる仕組みがよいと思います。
1か所のフィットネスクラブに無線アクセスポイント3台です。
同時アクセスは最大で90ユーザー程度です。無線端末のほとんどがスマホです。無線アクセスポイントはHPE aruba IAP305です。
構成は以下です。

 

NTT光ONU----ルータ----PoEスイッチ----無線アクセスポイント

 

スマホのWeb認証についてご相談・見積依頼できる取り扱い販売会社を紹介してください。

 

お問い合せの日付

2017年3月27日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】URLのページに代表的に流通販社を紹介しておりますのでご参照ください…

 

お問い合せありがとうございます。

 

スマホのWeb認証についてご相談・見積依頼できる取り扱い販売会社を紹介してください。

以下のURLのページに代表的に流通販社を紹介しておりますのでご参照ください。
/https://popchat.jp/corporate/distributor/
*補足
価格のお見積り提示は、いずれの販社でも可能と思いますが、サイジング等の設計や設定、構築に関する相談が可能ということでは「対応」の欄に該当するキーワードが配置されている販社にお問合せくださいませ。

 

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。