お知らせ

お知らせ

News

導入済のMeraki APを使用して、SNS認証をすることによりユーザー情報を取得したいのですが…

2018.10.25 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

弊社で導入しているMeraki APを使用しているお客様より以下のご要望を頂いておりますが、御社の製品で実現可能でしょうか。
可能である場合、その構成と費用の見積もりをお願いいただけますでしょうか。

 

●現在は誰でも無線APを利用できるが、SNS認証をすることにより無線APを利用したユーザー情報を取得したい
※具体的にどこまでユーザー情報を取得できるかも知りたい。
●使用機器はMeraki AP(MR33:16台、MR84:5台)

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

お問い合せの日付

2018年10月25日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】当社の「認証ゲートウェイ(ハードウェア製品)」+「クラウド認証サービス(ライセンス商品)」の組み合わせにより実現可能でございます…

 

お問い合せありがとうございます。

 

当社の「認証ゲートウェイ(ハードウェア製品)」+「クラウド認証サービス(ライセンス商品)」の組み合わせにより実現可能でございます。

 

費用のお見積りについては、もしお時間的に急いでおられないのであれば、初めてのお引き合いでもありますので一度、ご挨拶&お打合せで見積り用ヒアリングによる構成の確認機会をいただけませんでしょうか。
もしお急ぎの場合は、以下のURLのページに紹介している流通販社の中から、ご都合のよい所に見積りリクエストを打診していただけますでしょうか。
 ▼
https://popchat.jp/corporate/distributor/

 

■現時点の情報で推測される見積り項目の構成
*上記のAPが1つのネットワーク構成に全て設置されている前提で

 

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。