お知らせ

お知らせ

News

公共団体様より、2019初夏オープン予定のフリーWi-Fiスポットのご相談を受けております。資料等頂けますか…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

お世話になります。販売店のものです。

 

弊社お得意先の公共団体様より、
2019初夏オープン予定のフリーWi-Fiスポットのご相談を受けており、下記のボリュームを想定しています。
・最大接続端末数:100台
・無線LANアクセスポイント x 4台
・光回線数 x 2本
LG-POPCHAT x 2台(冗長化)

 

つきましては資料を送付いただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合せの日付

2019年3月26日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】当社で用意しております一通りの資料について、以下のURLよりご自由にダウンロードしてくださいませ…

 

お問い合せありがとうございます。

 

当社で用意しております一通りの資料について、以下のURLのページにPDF形式で掲載しております。
ご自由にダウンロードしてくださいませ。
http://popchat.jp/download/

 

ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

 

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。