お知らせ

お知らせ

News

病院にネットワークの提案をしているベンダーです。病院の事例でのニーズや決定要因について教えていただけませんでしょうか…

2019.06.14 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

病院にネットワークの提案をしているベンダーになるのですが、病院の事例でのニーズや決定要因について教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

 

お問い合せの日付

2019年6月14日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】病院さんが、通信事業者の規定Wi-Fiサービスではなく自前で患者用Wi-Fi環境を整備したい場合にご利用いただいております…

 

お問い合せありがとうございます。

 

参考までに、
病院向けご提案の際に活用いただくべく用意しました提案資料のたたき台パワーポイントを添付してお送りいたします。(*当記事にファイルは添付されていません)

 

病院さんが、通信事業者の規定Wi-Fiサービスではなく自前で患者用Wi-Fi環境を整備したい場合にご利用いただいております。

などが、主な導入理由となっております。

 

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。