お知らせ

お知らせ

News

基本サポート@クラウド の期限が切れた場合、どのような影響があるのでしょうか…

2020.03.31 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

【サポート】基本サポート@クラウド の期限が切れた場合、どのような影響があるのでしょうか。
POPCAHT自体の機能が使用不可となり、機能しなくなるといったことはあるのでしょうか。

 

お問い合せの日付

2020年3月31日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】サポート期限が切れた時に機能が使用不可能になることはございませんが、サポート期限が過ぎてしまうとサポート窓口のご利用が出来なくなり、先出しセンドバック対応も致しません…

 

お問い合せありがとうございます。

 

サポート期限が切れた時に機能が使用不可能になることはございません。

 

しかしながら、サポート期限が過ぎてしまうとサポート窓口のご利用が出来なくなり、先出しセンドバック対応も致しません。

 

また、POPCHATシリーズのサポートは一度やめられますと、再契約はお受けしておりませんので、継続更新をしていただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。