お知らせ

お知らせ

News

飲食店(カフェ)での運用を検討中。 利用回数制限や利用時間の制限が可能なWi-Fiを設置したいと検討しております…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

飲食店(カフェ)での運用を検討しています。
利用回数制限や利用時間の制限が可能なWi-Fiを設置したいと検討しております。
どの機種が適用するのか、どのように運用するのかを具体的に教えて頂けませんか。
(別でwifiルーターの設置が必要なのか、など)
よろしくお願い致します。

 

お問い合せの日付

2020年4月7日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】当社がご提供するWi-Fi制御システムにて、実現可能、かつ、柔軟にいつでも設定変更が可能でございます…

 

お問い合せありがとうございます。

 

利用回数制限や利用時間の制限が可能なWi-Fiを設置したいと検討しております。

承知いたしました。
当社がご提供するWi-Fi制御システムにて、実現可能、かつ、柔軟にいつでも設定変更が可能でございます。

 

どの機種が適用するのか、どのように運用するのかを具体的に教えて頂けませんか。(別でwifiルーターの設置が必要なのか、など)

承知いたしました。
機種選定や付加するライセンス種類の選定については、想定する接続数の規模感や、Wi-Fiネットワークから取得したい様々な分析データの内容に応じて、変わってまいりますので、参考にしていただく一例として、簡単な資料を添付PDFファイルにてお送り致します。
ご参照いただけますでしょうか。

 

また、よろしければ、詳しい導入パターンのご説明、および「出来たらいいな」というご希望のヒアリングの上で、最適と思われるご提案を用意させていただきたいと思うのですが、お打ち合わせのお時間を頂戴することは可能でございますでしょうか。

 

お気軽にご都合をご検討くださいませ。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。