SecurePOPCHATⅢ基本パック+Extendedライセンスで、最大認証数は 750 の認識で合っていますでしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
SecurePOPCHATⅢのお見積りをいただいたものです。
今回、仕様の再確認を行っているところです。以下質問です。
【1】SecurePOPCHATⅢ基本パック+Extendedライセンスにてお見積りいただいたのですが、最大認証数は 750 の認識で合っていますでしょうか。
【2】基本サポートクラウド版の対応時間は何時から何時でしょうか。
【3】基本サポートにて、今後の iOS や Android のアップデートパッチ等が取得可能の認識で合っていますでしょうか。
お問い合せの日付
2020年4月21日
お問い合せの方のご状況
取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用予定のシステム構築会社さま
【回答事例】最大認証数は750でございます…
お問い合せありがとうございます。
【1】SecurePOPCHATⅢ基本パック+Extendedライセンスにてお見積りいただいたのですが、最大認証数は 750 の認識で合っていますでしょうか。
「SecurePOPCHATⅢ + OS拡張パッチ適用のExtendedライセンス」
という構成であれば、該当POPCHAT機器内部領域での認証登録上限に関して、最大認証数は750でございます。
【2】基本サポートクラウド版の対応時間は何時から何時でしょうか。
基本サポート@クラウドのライセンスにて技術情報支援のコールセンターをご利用いただけるのは、
・販売店および現地サポート会社様のみが対象(エンドユーザーご担当者は対象外)
・平日9:00~18:00
となっております。
ご連絡いただく際には、サポート対象POPCHAT機器の、シリアルNO.やPOPCHAT機器ごとユニーク値として設定されているゲートウェイIDをお知らせくださいませ。
【3】基本サポートにて、今後の iOS や Android のアップデートパッチ等が取得可能の認識で合っていますでしょうか。
基本サポート@クラウドのライセンスにて、POPCHATファームOSの今後のバージョンアップを無償で適用可能になります。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。