お知らせ

お知らせ

News

SecurePOPCHATⅢ基本パック+Extendedライセンスで、最大認証数は 750 の認識で合っていますでしょうか…

2020.04.21 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

SecurePOPCHATⅢのお見積りをいただいたものです。
今回、仕様の再確認を行っているところです。以下質問です。

 

【1】SecurePOPCHATⅢ基本パック+Extendedライセンスにてお見積りいただいたのですが、最大認証数は 750 の認識で合っていますでしょうか。
【2】基本サポートクラウド版の対応時間は何時から何時でしょうか。
【3】基本サポートにて、今後の iOS や Android のアップデートパッチ等が取得可能の認識で合っていますでしょうか。

 

お問い合せの日付

2020年4月21日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用予定のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】最大認証数は750でございます…

 

お問い合せありがとうございます。

 

【1】SecurePOPCHATⅢ基本パック+Extendedライセンスにてお見積りいただいたのですが、最大認証数は 750 の認識で合っていますでしょうか。

「SecurePOPCHATⅢ + OS拡張パッチ適用のExtendedライセンス」
という構成であれば、該当POPCHAT機器内部領域での認証登録上限に関して、最大認証数は750でございます。

 

【2】基本サポートクラウド版の対応時間は何時から何時でしょうか。

基本サポート@クラウドのライセンスにて技術情報支援のコールセンターをご利用いただけるのは、
・販売店および現地サポート会社様のみが対象(エンドユーザーご担当者は対象外)
・平日9:00~18:00
となっております。

ご連絡いただく際には、サポート対象POPCHAT機器の、シリアルNO.やPOPCHAT機器ごとユニーク値として設定されているゲートウェイIDをお知らせくださいませ。

 

【3】基本サポートにて、今後の iOS や Android のアップデートパッチ等が取得可能の認識で合っていますでしょうか。

基本サポート@クラウドのライセンスにて、POPCHATファームOSの今後のバージョンアップを無償で適用可能になります。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。