お知らせ

お知らせ

News

POPCHATは、オンプレミス環境での利用は可能でしょうか…

2020.05.26 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

POPCHATですが、オンプレミス環境での利用は可能でしょうか?
可能であれば、利用イメージなどお送りいただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
なお、弊社顧客に対して提案する予定です。

 

お問い合せの日付

2020年5月26日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】可能でございます…

 

お問い合せありがとうございます。

 

可能でございます。

 

POPCHATシリーズは、基本的に次のような構成の商品となっておりますが、
①【認証ゲートウェイ機器(H/W)】
 +
②【H/W機器サポート】
 +
③【クラウド認証基盤】

 

そして、クラウド認証基盤の機能は使えなくなりますが、ご案件の要件に対して、①と②のみでも機能的に充足されるようでしたら、①と②のみの構成でも、ご導入が可能でございます。

 

利用イメージの資料ですが、Webサイトの資料ダウンロードのページにPDFが掲載してありますので、今回のリクエストは、パワーポイント形式で欲しい、とのことでしょうか。
幾つか見繕って添付ファイルにてお送りいたします。(*当記事にはファイルは添付されておりません)
私が見繕った資料に、お求めの内容がふくまれていませんでしたら、お手数ですが、また改めて具体的に希望する資料内容をお知らせいただけますでしょうか。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。