お知らせ

お知らせ

News

現在、SecurePOPCHATとHyperPOPCHATを運用していますが、認証画面を任意のデザインした画面に変更をしたいと思ってます…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

現在、SecurePOPCHATとHyperPOPCHATを運用していますが、認証画面を任意のデザインした画面に変更をしたいと思ってますが、カスタマイズ方法などくわしい内容を知りたい。

 

お問い合せの日付

2020年6月17日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】認証画面のカスタマイズは、管理画面内にある認証画面のテンプレートをダウンロードしていただき、その中にあるHTMLファイルをカスタマイズした後にアップロードしていただきます…

 

お問い合せありがとうございます。

 

認証画面のカスタマイズは、管理画面内にある認証画面のテンプレートをダウンロードしていただき、その中にあるHTMLファイルをカスタマイズした後にアップロードしていただきます。
アップロードした認証画面は「テンプレートの確認」からご確認いただけます。
ダウンロード方法やアップロード方法、確認方法などは以下のマニュアルをご参照ください。
(*当記事にファイルは添付されておりません)

 

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。