お知らせ

お知らせ

News

キャンプ場にフリーWi-Fiを構築する設計をしております。 その中でWEB認証できるようにしたいとのご要望がありたどり着きました…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

キャンプ場にフリーWi-Fiを構築する設計をしております。
その中でWEB認証できるようにしたいとのご要望があったため探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。
詳しい資料等をいただきたく存じます。

 

お問い合せの日付

2020年8月3日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】まずは、弊社HPで製品の概要等ををご確認お願いいたします…

 

お問い合せありがとうございます。

 

御社のご要望として、キャンプ場にフリーWiFiを構築する設計をしており、その中でWEB認証できるようにしたいとのこと承知いたしました。

まずは、弊社HPで製品の概要等ををご確認お願いいたします。
①導入モデルに関して:https://popchat.jp/model/
②商品に関して:https://popchat.jp/products/
③導入事例について:https://popchat.jp/examples/
④カタログ等資料ダウンロードについて:https://popchat.jp/download/

カタログや導入事例等もダウンロード可能です。
更に詳細な情報等必要な場合は、追加のお問い合わせやWEB会議等のお打ち合わせも可能でございます。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。