お知らせ

お知らせ

News

マンションの共用部にWi-Fiを導入してますが子供達がオンラインゲームをしてたむろしてしまうため、 ワンタイムパスワード形式のWi-Fiにできないかご相談です…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

マンションの管理会社です。
共用部にWi-Fiを導入してますが子供達がオンラインゲームをしてたむろしてしまうため、Wi-Fiの機能を変えられないかという話になっておりご相談です。
マンションの理事の方よりワンタイムパスワード形式のWi-Fiにできないかというご意見がありましてご連絡した次第です。
お手数おかけしますが、ご連絡いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

 

お問い合せの日付

2020年9月23日

 

お問い合せの方のご状況

マンション共用部のWi-FiにPOPCHATの活用を検討中のマンション管理会社さま

 

 

【回答事例】POPCHATシリーズの認証ゲートウェイ機器およびPOPCHAT@Cloud認証システムを導入いただくことで、ワンタイムパスワード形式のWi-Fiが利用できます…

 

お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

 

POPCHATシリーズの認証ゲートウェイ機器およびPOPCHAT@Cloud認証システムを導入いただくことで、ワンタイムパスワードを始めとして、多彩にラインナップされたWeb認証の認証方式の中から、最適な認証方式を選んで設定していただくことが可能です。

参考までに、
各種の認証方式ごとのご利用イメージを簡単にまとめた資料を添付ファイル(PDF)にてお送り致します。(*当記事にはファイルは添付されておりません)
ワンタイムパスワード形式とする場合には、資料の中の「アクセスID認証」という種類の認証方式を使う設定となります。

資料のご不明点や、更に詳しいご説明の希望などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
TEL、E-Mail、Webミーティング、ご訪問し対面でのお打ち合わせ、などご都合の宜しい形式でご不明点が解消されるまでご説明させていただきます。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。