お知らせ

お知らせ

News

病院へ提案中。認証方式などのパターンが多いため資料作成に時間を要しております。ヒアリングシート等ご提示いただくことは可能でしょうか…

2020.10.16 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

病院様への提案中ですが、認証方式などのパターンが多いため資料作成に時間を要しております。
ヒアリングシートやこちらで編集可能な価格体系表をご提示いただくことは可能でしょうか?
ダウンロード資料「Wi Fi 認証@クラウド提案書」の16ページ「Wi-Fi 認証@クラウドの ライセンス ★ 価格 体系」の表など、サービス内容と価格がマトリクス形式で記載されているものを希望いたします。
検討に役立つ資料があればいただけますでしょうか。

 

お問い合せの日付

2020年10月16日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】病院さん向け見積りにあたって使用している、Wi-Fiサービスの運営ポリシーをご検討いただくためのヒアリングシートがあります…

 

お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

 

当社で、病院さん向け見積りにあたって使用している、Wi-Fiサービスの運営ポリシーをご検討いただくためのヒアリングシートを添付ファイルにてお送り致します。(※当記事にファイルは添付されておりません)

また、別資料として、病院へPOPCHAT及びPOPCHAT@Cloudをご提案していただけるSIerさんにご提供している提案書向けたたき台資料も添付して送ります。(※当記事にファイルは添付されておりません)

あいにくラインナップの全部を網羅した機能/サービス内容と価格のマトリックス表というのは用意がございませんが、Webサイト「導入モデル」に掲載の構成パターン4種類のうち、病院さんでの導入においては、10件中9件の高い割合で「不正利用対策モデル」の構成で導入いただいております。

*導入モデル
 https://popchat.jp/model/

残り1割で、
・安定稼働モデル
・付加価値モデル
の構成での導入事例が存在するような状況となっております。

*別URLも参考にご覧ください。
 病院Wi-Fi利用例
 https://popchat.jp/plan/hospital/

まずは、不正利用対策モデルの構成案を基準として、ご提案の商談の中で項目を足したり引いたりしていただければと思っております。

ご不明点は、お気軽にお問合せください。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。