お知らせ

お知らせ

News

以下の構成で効果測定モデルを検討しております。利用したい機能は認証(メールアドレス認証)、利用時間制限 、ログ収集です…

2020.10.26 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

以下の構成で効果測定モデルを検討しております。
※場合により付加価値モデルや安定稼働モデルになる可能性あり。

インターネット–①FW–②POPCHAT—L2—-クライアント

利用したい機能は、以下です。
・認証(メールアドレス認証)
・利用時間制限
・ログ収集

FWでは、URLフィルタリングやアンチウィルス機能を動作させる予定であり、NAT(IPマスカレード)が①と②の2か所になります。

上記の構成でも特に問題ないでしょうか。

 

お問い合せの日付

2020年10月26日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】お問合せの構成につきまして、問題ないものと思われます…

 

POPCHAT効果測定モデルの導入ご検討ありがとうございます。

 

お問合せの構成につきまして、問題ないものと思われます。

 

その際、POPCHATのWAN側ネットワークやLAN側ネットワークについて以下の点をご配慮いただけますでしょうか。

 

また新たなご質問が発生した際には、お気軽にお問合せくださいませ。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。