お知らせ

お知らせ

News

オフィスビルのレンタルスペースに御社POPCHATの導入を検討中。デモ機の貸し出しは可能であると拝見しましたが、貸し出し期間はどの程度でしょうか…

2020.12.03 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

来年度に施工される予定のオフィスビルにて当社がインフラ部分のプロジェクト管理を実施する案件があり、オフィスビルの所有企業以外にも特定スペースにおいて不特定多数の契約者にレンタルスペースとして貸し出しを行なう予定があるため、御社のPOPCHAT導入を検討させて頂いております。

 

御社の製品の取り扱い自体が初めてとなりますので以下内容に関して教えて頂ければと思います。
まだオフィスビルの仕様がほとんど確定できていない状況ですので、漠然としたお問合せ内容となりますがよろしくお願い致します。

 

【1】デモ機の貸し出しは可能であると拝見しましたが、貸し出し期間はどの程度でしょうか?
【2】実際に実機を用いた機能説明をして頂くことは可能でしょうか?
  (訪問またZOOMなどを用いたオンライン)
【3】必要機材選定の際のヒアリングシートを頂くことは可能でしょうか?

 

拡張ライセンスを適用することで750まで増やすことは可能の認識ですがもっと大幅に増えたときのことを想定されています。

 

お問い合せの日付

2020年12月3日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】1回のお申し込みにつき2週間のお貸出し期間となっております…

 

御社ご案件にPOPCHAT導入を検討いただきありがとうございます。

 

■評価機お貸し出し制度
基本的に、1回のお申し込みにつき2週間のお貸出し期間となっております。
貸し出し在庫の空き状況次第では、延長のご希望にも対応しております。

 

■実機を用いた機能説明
可能でございます。
ご来社いただいて当社内に用意のデモ環境で実施というのは勿論可能でございますし、御社の評価機借り受け期間の途中でZoom等ご指定のWeb会議ツールによって実施する方法でも、対応いたします。

 

■ヒアリングシート
当社で用意しておりますフォーマットを添付してお送り致します。
(*当記事にファイルは添付されておりません)

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。