お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT本体+5年保守パックを購入していたのですが、保守が一度切れてしまったものでも再度保守契約は結べますか…

2020.04.20 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

POPCHAT本体+5年保守パックを購入していたのですが、保守が一度切れてしまったものでも再度保守契約は結べますか?
POPCHAT本体+5年保守パックの6年目からの保守延長は可能ですか?メーカ、機種名など、よろしくお願いします。

 

お問い合せの日付

2020年4月20日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】POPCHATシリーズのサポートは、新規契約は機器購入時のみ受け付けとなり途中で未加入期間を経た後の契約は原則できません…

 

お問い合せありがとうございます。

 

サポート契約についてご案内を差し上げます。
POPCHATシリーズのサポートは、新規契約は機器購入時のみ受け付けとなり途中で未加入期間を経た後の契約は原則できません。
また、一括契約をしていただいた5年サポートの後、最長7年までは単年毎にご更新いただけます。
但し、機器購入から7年間未経過であっても、対象製品が販売終了となった場合には、当該終了日から起算して最大5年間を限度と致します。

 

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。