POPCHAT@cloudの導入までにかかる期間について、どれぐらいを想定すればいいでしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
POPCHAT@cloudの導入までにかかる期間について、どれぐらいを想定すればいいでしょうか。
具体的には、1月最終週に入札、2月1週目に代理店様と契約を予定していますが、3月末までの構築は可能でしょうか。
SIer様によって設計、構築にかかる日数は様々だと考えていますが、代理店様の申し込みからPOPCHAT様の機器の発送にかかる日数など、可能な範囲で情報提供いただけると幸いです。
お問い合せの日付
2021年1月4日
お問い合せの方のご状況
病棟のネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中の病院さま
【回答事例】POPCHATの基本納期は、当社にてご発注を受領してから2週間となっております…
お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
お問合せいただきました件、POPCHATの基本納期は、当社にてご発注を受領してから2週間となっております。
ご推察の通り、
設計、設定、構築、検証と言ったプロセスに要する期間は、これまでお伺いしてきました事例でもやはりSIer企業さんごとに様々でございました。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。