ホテル向けにPOPCHATの導入を検討中。 お客様がWi-Fiでご利用されるときの最初の認証画面インタフェースの作り込みは可能でしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
ホテル向けにPOPCHATの導入を検討しています。
お客様がWi-Fiでご利用されるときに、最初の認証画面UIインタフェースの作り込みは可能でしょうか?
お問い合せの日付
2021年1月28日
お問い合せの方のご状況
取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま
【回答事例】認証ページの表示内容をカスタマイズすることは設定の中で可能となっております…
お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
Wi-Fi接続者に対して表示する認証ページの表示内容をカスタマイズすることは設定の中で可能となっております。
-
デフォルト認証ページというのがありまして、それを、お客様ごとに
- ロゴ画像を入れ替え
- ウェルカムメッセージを入れ替え
- ご利用規約の文言を変更
- 色味やその他デザイン要素を変更
などのカスタマイズが、できるようになっております。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。