お知らせ

お知らせ

News

導入済みのPOPCHATでもHospital Pay Wi-Fiは構成可能でしょうか…

2021.02.09 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

Hospital Pay Wi-Fiについて、お伺いしたいのですが、導入済みのPOPCHATでも、構成は可能なのでしょうか。
それともHospital Pay Wi-Fi用のPOPCHATの新規導入が必要でしょうか。

 

もし、導入済みのPOPCHATで可能でしたら、対応機種を教えて頂けませんでしょうか。

 

お問い合せの日付

2021年2月9日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】新開発されたPOPCHAT-Xシリーズの機器を基幹システムとしたパッケージ商品で、既存でご利用中のPOPCHAT機器に適用する事が出来ません…

 

お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

 

お問い合わせいただきましたHospital Pay Wi-Fiという新商品は、新開発されたPOPCHAT-Xシリーズの機器を基幹システムとしたパッケージ商品でございます。

 

システム全体が、全く別のシステム構成となっておりまして、そのため、既存でご利用中のPOPCHAT機器に適用する事が出来ません。

 

■Hospital Pay Wi-Fiサービスのお申込み方式
大きく分けて、2種類の方式からお選びいただけます。

・POPCHAT-X機器お買取の上でPOPCHAT機器費+所定のライセンス費について従来の締め支払い方式
・サブスクリプション方式(初期費用+月次利用料)にて毎月自動引落しによるお支払い
※どちらの方式であっても、病床数の規模感に応じた価格設定となっております。

 

■Hospital Pay Wi-Fiサービスのカタログ
次のURLにアクセスしていただくと、カタログPDFをダウンロードしていただけます。
https://popchat.jp/download/

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。