お知らせ

お知らせ

News

コンテンツフィルタリング月次ライセンスの価格について、POPCHAT1台ごとに契約が必要でしょうか、ID数での契約が必要でしょうか…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

コンテンツフィルタリング月次ライセンスの価格について確認させてください。

POPCHAT1台ごとに契約が必要でしょうか?
ID数での契約になりますでしょうか?

 

お問い合せの日付

2021年3月1日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】POPCHAT 1台ごとになります…

 

お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

 

POPCHAT 1台ごとになります。
また、
POPCHATの接続数の異なる機種によって、コンテンツフィルタリングの価格設定が、異なります。
加えまして、
基本は、1年から5年のご選択でございまして、月額というのは、年度末に契約期間の終了時期を合わせるために端数となる月数をライセンス期間に加える際にだけ適用という扱いとなっております。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。