LG-Secureを導入検討中。災害時モード切替時の動作で、 平常時の設定、災害時の設定を別々に作っておき、それらが入れ替わるのでしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
LG-Secureを導入検討しており機能について質問となります。
【1】災害時モード切替時の動作
平常時の設定、災害時の設定を別々(認証、ネットワーク等)に作っておきそれらが入れ替わるのでしょうか?
【2】ログの保持量、保存場所
ログの保存は一定量、または一定期間となるのでしょうか?
ログ保存場所はどこになるでしょうか?
ログの提出を求められた場合出力する事は可能でしょうか?
お問い合せの日付
2021年4月1日
お問い合せの方のご状況
取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま
【回答事例】はい、通常時認証設定、災害時認証設定の2パターンの認証設定を作成しておいていただき、モード切替によって切り替わるようになっております…
お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
【1】災害時モード切替時の動作
平常時の設定、災害時の設定を別々(認証、ネットワーク等)に作っておきそれらが入れ替わるのでしょうか?
はい、
・通常時認証設定
・災害時認証設定
の2パターンの認証設定を作成しておいていただき、災害時モード切替によって、表側に反映される認証設定が切り替わるようになっております。
【2】ログの保持量、保存場所
ログの保存は一定量、または一定期間となるのでしょうか?
一定期間となります。
ログ保存場所はどこになるでしょうか?
当社クラウドのプラットフォーム上になります。
ログの提出を求められた場合出力する事は可能でしょうか?
はい、
・認証ログ
・接続ログ
・制御ログ
・監視ログ
については、お客様および販売店さん向け管理画面となるダッシュボードから前一ヶ月分をCSVダウンロードしていただけるようになっています。
お客様向けUIから取得していただけるログ種類は以上です。
それとは別に、警察等の法定捜査機関から開示請求が来た場合には、当社に振っていただき、当社が直接その捜査機関ご担当者に開示させていただきます。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。