お知らせ

お知らせ

News

LG-Secureを導入を検討中。LG-Secure-Xに切り替わるとのことですが現行モデルからの変更点を教えていただけないでしょうか…

2021.04.14 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

LG-Secureで導入を考えておりましたが、商品の終息でLG-Secure-Xに切り替わるとのことですが現行モデルからの変更点を教えていただけないでしょうか?

 

お問い合せの日付

2021年4月14日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】機能の差分につきまして、詳細にまとめた資料がございます…

 

お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

 

お問合せいただきました機能の差分につきまして、詳細にまとめた資料がございます。
旧POPCHATシリーズとPOPCHAT Xの機能差異について

もし宜しければ、
Web会議等で、どのような機能のご利用を想定されていたかお伺いして、影響についてご説明させていただく対応が可能です。

必要に応じて、実施をご検討くださいませ。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。