現在、HyperPOPCHATを客先導入のため構築を行っておりますが、@クラウドでスパム制限設定は可能でしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
現在、HyperPOPCHATを客先導入のため構築を行っておりますが、POPCHATのスパム制限機能について、@クラウドでスパム制限設定は可能でしょうか?
また、@Cloudでスパム送信元のメールアドレス、もしくはデバイスをブロックすることは可能でしょうか?
お問い合せの日付
2021年4月27日
お問い合せの方のご状況
取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま
【回答事例】@クラウド上にスパム制限機能はございません…
お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
@クラウド上にスパム制限機能はございません。
スパム制限機能に関しましてはPOPCHAT本体のみの機能となります。
また、上記のスパム制限機能に関しましても、POPCHAT本体の管理画面にあるオプション設定の代理SMTP機能を有効にしていただく必要がございます。
予めご了承くださいませ。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。