お知らせ

お知らせ

News

現在、HyperPOPCHATを客先導入のため構築を行っておりますが、@クラウドでスパム制限設定は可能でしょうか…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

現在、HyperPOPCHATを客先導入のため構築を行っておりますが、POPCHATのスパム制限機能について、@クラウドでスパム制限設定は可能でしょうか?
また、@Cloudでスパム送信元のメールアドレス、もしくはデバイスをブロックすることは可能でしょうか?

 

お問い合せの日付

2021年4月27日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】@クラウド上にスパム制限機能はございません…

 

お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

 

@クラウド上にスパム制限機能はございません。
スパム制限機能に関しましてはPOPCHAT本体のみの機能となります。
また、上記のスパム制限機能に関しましても、POPCHAT本体の管理画面にあるオプション設定の代理SMTP機能を有効にしていただく必要がございます。
予めご了承くださいませ。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。