お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT-Xシリーズの検証機貸出について、HyperPOPCHAT-Xの貸出は行われているでしょうか…

2021.05.18 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

POPCHAT-Xの貸出について

POPCHAT-Xシリーズの検証機貸出について、HyperPOPCHAT-Xの貸出は行われているでしょうか?
もし、まだされていない場合、今後検証機貸出の予定はありますでしょうか?

現在、HyperPOPCHATⅢを使用しており、更新を検討しているのですが、一度、検証を行ってから、動作や仕様を確認したいと考えております。

 

お問い合せの日付

2021年5月18日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】お貸し出し用の機種については現在のRapidPOPCHAT-X以外を使用することは予定しておりません…

 

お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

 

お問い合わせをいただきました機器お貸し出しの件、ご案内を致します。

お貸し出し用の機種については現在のRapidPOPCHAT-X以外を使用することは予定しておりません。
機種はRapidPOPCHAT-Xのみですが、MicroPOPCHAT-X、RapidPOPCHAT-X、SecurePOPCHAT-X、HyperPOPCHAT-Xと全機種の機能をご利用いただけるようになっております。
但し、最大認証数はRapidPOPCHAT-Xの仕様です。

その旨をご理解いただきました上で評価機をご希望いただく場合には添付します貸出申請書に必要事項をご記入、ご捺印の上、1ページ目のみをPDFかFAXでご返送ください。

ご利用期間は最長2週間(2週間目弊社帰着)ですので、申請書ご提出日より6営業日以降の日付を開始日として、ご希望のご利用期間をご記入下さい。
(機器在庫により、調整をさせていただく場合がございます。)

尚、本日現在、お貸し出し用機器は全て出ております為、お申し込み後お届けまでに少々お時間がかかる場合がございます。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。