お知らせ

お知らせ

News

病院様へPOPCHATの導入を提案中。サブスクモデルでの導入を検討する場合、どこから見積取得が可能でしょうか…

2021.06.30 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

弊社はSierで、顧客である病院様へPOPCHATの導入を提案しております。
オンプレモデルと、サブスクモデルの価格比較を行いたいのですが、弊社取引先に確認したところ、サブスクモデルは取引不可との回答を頂きました。
サブスクモデルでの導入を検討する場合、どこから見積取得が可能でしょうか。

 

お問い合せの日付

2021年6月30日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】当社にて直接ご対応させていただくことが可能です…

 

お問い合せ頂き誠にありがとうございます。

 

お問い合わせいただきました件、サブスクリプションでのPOPCHAT-Xシリーズ導入に関しまして、もし御社が差し支えないようでしたら、当社にて直接ご対応させていただくことが可能です。

■補足)サブスクリプションについて
月額固定費となるサブスクリプション契約では、当社で受付可能なお支払い方法として、口座自動引き落としのみ対応可能となっております。
月々のご請求書発行による売掛および翌月末ご入金、というスタイルで対応可能なのは、サブスク費用について年間一括や2年間一括払いでのお申し込みを頂戴した場合のみとなっています。
もし御社がサブスク費用の月々の口座自動引き落としに対応可能であれば、当社としては、御社と直接のお取引で問題ございません。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。