お知らせ

お知らせ

News

屋外でMeraki MR86を使用してMeraki@POPCHATを構築したいと思っております…

2021.08.02 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

屋外でMeraki MR86を使用してMeraki@POPCHATを構築したいと思っております

その際、機器の購入の斡旋等もしているのでしょうか?
また、その費用等も教えていただきたく思います

 

お問い合せの日付

2021年8月2日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】直接ディストリビューターさんから仕入れたほうが安いだろうと思います…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

その際、機器の購入の斡旋等もしているのでしょうか?
また、その費用等も教えていただきたく思います

当社からMeraki@POPCHATシステムだけでなく、Merakiの無線APの機器やライセンスもご提供する場合には、ディストリビューター企業から普通に仕入れて再販することになります。

間違いなく、御社が直接ディストリビューターさんから仕入れたほうが安いだろうと思います。

それでも、AP機器関係も当社からご提供と希望されますでしょうか?
もし希望される場合には、Meraki無線APの機種は既にお伺いしておりますので、

 

Meraki MR86

付け加えてまして、ライセンスの種類と年数のご指定をお願いできますでしょうか。

・Enterprizeライセンス
・Advancedセキュリティライセンス
→1年/3年/5年/7年/10年

その情報に基づいて、ディストリビューターさんから見積りを取得いたします。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。