お知らせ

お知らせ

News

特産品店内又は港ターミナルにおいてフリーWi-Fiを設置し、利用するお客様(観光客等)の属性データを取得できる方法はないか検討しています…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

特産品店内又は港ターミナルにおいてフリーWi-Fiを設置し、利用するお客様(観光客等)の属性データを取得できる方法はないか検討している。
取得したい属性データは出身地、年代、性別など。
御社のシステムでは、認証時にこれらのデータを取得することはできるのでしょうか。

 

お問い合せの日付

2021年8月18日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】出身地、年代、性別など、ご希望の属性データ取得が可能となります…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

当社の認証システムを使っていただくことで、出身地、年代、性別など、ご希望の属性データ取得が可能となります。

もし宜しければ、ご都合の良い日程に合わせたWeb会議の接続URLを用意いたしますので、御社で想定されているWi-Fi設置の規模感やご利用イメージなど現状で可能な範囲で詳しくヒアリングさせていただいたり、御社のイメージを実現する為の当社システムの使い方を説明させていただきたく、オンライン打ち合わせのお時間を頂戴できませんでしょうか?

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。