MicroPOPCHATについて、バックアップ/リストア操作を実施した場合、ファームウェアバージョンもバックアップ時にあわせてリストア可能でしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
御社製品のMicroPOPCHATについて、バックアップ/リストア操作を実施した場合、ファームウェアバージョンもバックアップ時にあわせてリストア可能でしょうか?
お問い合せの日付
2021年9月21日
お問い合せの方のご状況
取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用中のシステム構築会社さま
【回答事例】ファームウェアのバージョンは反映されません…
お問い合せを頂き誠にありがとうございます。
POPCHATの管理画面で行うバックアップとリストアに関しましては、設定内容とログ情報及び認証情報のみとなりますので、ファームウェアのバージョンは反映されません。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。