お知らせ

お知らせ

News

アンケート認証機能のアンケート後の接続画面は自由にカスタマイズ可能なのでしょうか…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

現在、お客様へPOPCHAT-Xのご提案をさせて頂いております。
お客様がアンケート認証機能にご興味をお持ちのため、2点質問があります。

【1】アンケート認証機能のアンケート後の接続画面は自由にカスタマイズ可能なのでしょうか?
(クーポンを発行したいとのことで、画像の表示は可能でしょうか?)

【2】アンケート認証機能のアンケート画面、アンケート後の接続画面はPOPCHATの機器キッティング時にカスタマイズをお願いできますでしょうか?
それとも管理者様にご自身でカスタマイズをお願いするのみでしょうか?

 

お問い合せの日付

2021年9月27日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】認証完了ページの次の画面は、お客様ホームページですので、お客様がご自由に画像等の表示を設定していただいて問題ありません…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

【1】アンケート認証機能のアンケート後の接続画面は自由にカスタマイズ可能なのでしょうか?
(クーポンを発行したいとのことで、画像の表示は可能でしょうか?)

まず流れとしましては、認証成立となりましたら、認証完了ページが表示されます。
その認証完了ページ上で「インターネットに接続する」というボタンを押下すると、お客様が任意に設定するお客様側ホームページURLにリダイレクトされます。
従って、完了ページの次の画面は、お客様ホームページですので、お客様がご自由に画像等の表示を設定していただいて問題ありません。

 

【2】アンケート認証機能のアンケート画面、アンケート後の接続画面はPOPCHATの機器キッティング時にカスタマイズをお願いできますでしょうか?
それとも管理者様にご自身でカスタマイズをお願いするのみでしょうか?

アンケート画面については、アンケートの設問等を設定する管理画面の中でテキストと画像を登録フォームから登録していただくだけで、お客様や御社にて、簡単に設定可能となっています。
アンケート後の画面と仰っているのが、完了ページの次のリダイレクト先URLの場合には、お客様側でお持ちのホームページURLですので、お客様にてカスタマイズをお願い致します。
完了ページの文言は、同じく管理画面の中でテキスト設定が可能となっています。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。