お知らせ

お知らせ

News

Meraki@POPCHATでのMerakiAP(MR)の設定においてNATモード、ブリッジモード、レイヤ3ローミングなどの、モードに制約などありますでしょうか…

2021.10.22 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

Meraki@POPCHATでのMerakiAP(MR)の設定においてNATモード、ブリッジモード、レイヤ3ローミングなどの、モードに制約などありますでしょうか?(NATモードは使用してはいけないなど)

 

お問い合せの日付

2021年10月22日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】Meraki@POPCHATとの連携に関しましては、必要な項目はアクセス制御とsplash設定のみで他に制約はございません…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

Meraki@POPCHATとの連携に関しましては、必要な項目はアクセス制御とsplash設定のみで他に制約はございません。

詳しくは以下の弊社HPをご参照くださいませ。
■ Cisco Merakiとの連携
https://popchat.jp/document/meraki/

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。