POPCHAT-Xの「多言語対応」について、利用規約等も多言語対応になるのでしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
POPCHAT-Xの「多言語対応」について、質問です。
多言語対応について、利用規約等も多言語対応になるのでしょうか?
例えば、利用規約をデフォルトからカスタマイズしている場合、あわせて、他の言語の規約も変更しなければならないのでしょうか?
要は、自動で多言語に対応するのか?
規約の変更等にあわせて、都度都度、日本語以外も変更する必要があるのか?
が知りたいところです。
お問い合せの日付
2021年12月10日
お問い合せの方のご状況
取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま
【回答事例】自動翻訳の機能は入っておりません。利用規約も含めて、言語ごとに認証画面の表示内容を用意していただく必要があります…
お問い合せを頂き誠にありがとうございます。
自動翻訳の機能は入っておりません。
利用規約も含めて、言語ごとに認証画面の表示内容を用意していただく必要があります。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。