お知らせ

お知らせ

News

Wi-Fi認証サービスについて、「一部組み合わせ不可」とありますが具体的に可/不可の組み合わせを教えていただけますでしょうか…

2021.12.17 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

Wi-Fi認証サービスについて以下のサイト内に「※一部組み合わせ不可」とありましたが具体的に可/不可の組み合わせを教えていただけますでしょうか。
https://popchat.jp/products/

また
・アクセスID認証
・メールアドレス認証
・コールバック認証
の3つの組み合わせでも動作可能でしょうか?

 

お問い合せの日付

2021年12月17日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】ベーシック認証が他の認証方式と組み合わせ不可となっております…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

お問合せいただきました下記の件、認証ページ上に組み合わせ不可能な認証方式というのは、

・ベーシック認証(規約に同意のみで認証成立)

これが、他の認証方式と組み合わせ不可となっております。

・アクセスID認証
・メールアドレス認証
・コールバック認証
の3つの組み合わせでも動作可能でしょうか?

はい、この3種類は、同一認証ページ上に選択肢として組み合わせ可能です。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。