お知らせ

お知らせ

News

現在認証方式をベーシック認証で運用しています。これを無制限に設定することは可能でしょうか…

2022.01.06 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

現在認証方式をベーシック認証で運用しています。
設定画面上接続時間・認証保持期間を設けないといけないが、これを無制限に設定は可能でしょうか。

希望する設定内容
●2月から稼働する院内出勤怠システム用タブレット端末20台のみ無制限で常時接続(タイムカードの役割のため)
●患者・職員は一日ごとに再認証させる

 

お問い合せの日付

2022年1月6日

 

お問い合せの方のご状況

病棟のネットワーク構築にPOPCHATを活用中の病院さま

 

 

【回答事例】POPHAT-Xでは対象端末の認証期間を無期限に設定する場合、自動認証設定にて対象端末を登録していただく必要がございます…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

POPHAT-Xでは対象端末の認証期間を無期限に設定する場合、自動認証設定にて対象端末を登録していただく必要がございます。

ゲートウェイ一覧から各種設定の中にあります「自動認証設定」からIPアドレスまたはMACアドレスを登録することが可能ですので、お試しいただけますと幸いです。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。