ある病院のIPネットワーク構築商談でRapidPOPCHATを提案中。受注できた場合、貴社に構築(SE作業)まで依頼することは可能なのでしょう…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
ある病院のIPネットワーク構築商談でRapidPOPCHATを提案させていただいております。
受注できた場合、貴社に構築(SE作業)まで依頼することは可能なのでしょうか。
お問い合せの日付
2022年4月21日
お問い合せの方のご状況
取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社さま
【回答事例】当社で用意されていますのメニューの範囲内であれば、そういった構築支援の役務系サービスもご注文可能です…
お問い合せを頂き誠にありがとうございます。
当社で用意されています以下のメニューの範囲内であれば、そういった構築支援の役務系サービスもご注文可能です。
■POPCHAT-X事前設定
POPCHAT-XおよびPOPCHAT-Xクラウドの設定代行。事前のみ可。現地NG。要設定シートご提出
■現地導入支援:POPCHAT設計支援
お客様現地での設計協議に訪問orリモートで参加し、POPCHATに関する技術情報支援
■現地導入支援:POPCHAT動作検証
設置完了後に現地に訪問して動作検証+お客様の必要に応じて操作説明。
POPCHAT事前設定と組合せ必須。
■認証画面カスタマイズ デザイン+設定(基本画面:日本語)
当社でデザイン設定の一連まとめて対応。デザインは日本語。
■認証画面カスタマイズ デザイン+設定(各言語毎反映)
上記日本語で用意された認証画面カスタマイズを他言語の認証画面設定に反映させる。
■認証画面翻訳(1,000文字ごと)
認証画面カスタマイズに対する任意追加項目。
認証画面カスタマイズ(日本語)に伴う翻訳1000文字以内。
・韓国/簡体字/繁体字
・英語
・追加7言語(所定の7種類)
※1言語ずつそれぞれ個別に費用がかかる。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。