お知らせ

お知らせ

News

RapidPOPCHAT-Xの購入を検討中。もし購入&導入したい場合、かかる費用に関しては本体以外にも発生いたしますか…

2022.04.20 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

RapidPOPCHAT-Xの購入に関して質問です。
もし購入&導入したい場合、かかる費用に関しては本体以外にも発生いたしますか?

導入マニュアルは存在するのでしょうか?
もし説明書等があるのでしたら購入前に拝見することは可能でしょうか?

 

お問い合せの日付

2022年4月20日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】はい、かかります…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

RapidPOPCHAT-Xの購入に関して質問です。
もし購入&導入したい場合ですが、かかる費用に関しては本体以外にも発生いたしますか?

はい、かかります。

以下の費用構成になっています。

1) RapidPOPCHAT-X機器本体 ×数量
2) RaoidPOPCHAT-X◯◯(※1)サポート 単年or5年 ×数量
※1 →3種類から選択
—– ココまで必須構成 ——-

— 以下、任意追加オプション —–
3) RapidPOPCHAT-X個人認証オプション 単月or単年or5年 ×数量
4) RapidPOPCHAT-X連携認証オプション 単月or単年or5年 ×数量
5) クラウド認証上限追加30,000 単月or単年or5年 ×数量

項目ごとの内容については、Webサイト「商品」ページをご参照していただけますでしょうか。
https://popchat.jp/products/

 

導入マニュアルは存在するのでしょうか?
もし説明書等があるのでしたら購入前に拝見することは可能でしょうか?

オンラインマニュアルのURLをお知らせ致します。
https://popchat.jp/document/home/

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。