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HospitalPayWi-Fiの利用者向けコールセンターサービスについて、こちらの価格は1病院あたりの価格でしょうか、それとも病床等の数で変動するものでしょうか…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

HospitalPayWi-Fiオプション料金表を見て確認になります。
利用者向けコールセンターサービス「XPHPW-USP-1BE-」について、こちらの価格は1病院あたりの価格になりますでしょうか。
それとも病床等の数で変動するものになりますでしょうか。

 

お問い合せの日付

2022年5月9日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】1病床あたりの単価でございますので、対象の病床数に応じて総額が変わってまいります…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

1病床あたりの単価でございますので、対象の病床数に応じて総額が変わってまいります。

以下の3種類ある型番について、標準価格ベース(税別)でご説明させていただくと、
・Hospiptal Pay Wi-Fi利用者サポート 単月:XPHPW-USP-1BE-1MO:100円/月
・Hospiptal Pay Wi-Fi利用者サポート 単年:XPHPW-USP-1BE-1YR:1,200円/年
・Hospiptal Pay Wi-Fi利用者サポート 5年:XPHPW-USP-1BE-5YR:6,000円/5年

例えば、病床500床を対象にHospital Pay Wi-Fiを実施される場合には、
その患者向けコールセンター費用は、以下の通りです。
・XPHPW-USP-1BE-1MO:50,000円/月
・XPHPW-USP-1BE-1YR:600,000円/年
・XPHPW-USP-1BE-5YR:3,000,000円/5年

※補足事項
殆どの病院さんでは、月々払いでの導入ではなく、年間一括や5年一括でのご導入となっています。
そのため、販売店さんによっては、月額のお取り扱いがない場合もございます。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。