稼働状況タブの内容を過去に遡って参照する事は可能でしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
POPCHAT-Xについて
稼働状況タブの内容を過去に遡って参照する事は可能でしょうか?
もしくは、syslogサーバを立てる事により可能になりますでしょうか?
お問い合せの日付
2022年5月31日
お問い合せの方のご状況
取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社さま
【回答事例】稼働状況タブから過去の履歴をさかのぼって確認する機能は現在ございませ…
お問い合せを頂き誠にありがとうございます。
稼働状況タブから過去の履歴をさかのぼって確認する機能は現在ございません。
ただ、ログダウンロードタブから任意の年月の認証ログ等のCSVをダウンロードいただいて確認を行なうことはできます。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。