POPCHAT-Xを発注予定。保守の開始日はどのようになりますか、稼働時期が数か月後になるので調整することは可能でしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
POPCHAT-Xの発注を予定しています。
稼働時期が数か月あとになるのですが、今月、発注をおこなった場合、保守の開始日はどのようになりますか?
また、保守開始日を調整することは可能でしょうか?
<構成>
MicroPOPCHAT-X 1台、RapidPOPCHAT-X 1台
各々、基本サポート5年一括
RapidPOPCHATのみ個人認証オプション5年一括
お問い合せの日付
2022年6月10日
お問い合せの方のご状況
取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを導入予定中のシステム構築会社さま
【回答事例】当社から納品の翌月1日から正式な契約上の期間スタートとなります、調整可能です…
お問い合せを頂き誠にありがとうございます。
稼働時期が数か月あとになるのですが、今月、発注をおこなった場合、保守の開始日はどのようになりますか?
また、保守開始日を調整することは可能でしょうか?
デフォルトのままですと、当社から納品の翌月1日から正式な契約上の期間スタートとなります。
また、保守開始日を調整することは可能でしょうか?
はい、可能です。
ご発注への当社からの折り返しで、「POPCHAT-Xライセンス申込みフォーム」での登録手続きをお願いするメールが行きますので、そのフォームでのお手続きの際に、ご希望のスタート時期をお申し出ください。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。