お知らせ

お知らせ

News

現在、認証@クラウドを利用してPOPCHATⅢ×3台を連携して利用中。このうち2台をリプレイス予定。残りのPOPCHATⅢと新しいPOPCHAT-Xは認証連携できますか…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

現在、認証@クラウドを利用してPOPCHATⅢ×3台を連携して利用しています。
このうち2台がリプレイスの時期に来ているのですが、この場合POPCHATⅢ×1台とPOPCHAT-X×2台を認証連携できるのでしょうか?

 

お問い合せの日付

2022年7月6日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを導入中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】旧POPCHATⅢまでの機器と最新POPCHAT-X機器との間で、認証等データ連携のための互換性は、ございません…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

POPCHAT製品のリプレースご検討ありがとうございます。

あいにく、旧POPCHATⅢまでのシリーズのクラウド認証基盤と最新POPCHAT-Xシリーズのクラウド認証基盤は、全く別のプラットフォーム上のシステムとなっておりまして、旧POPCHATⅢまでの機器と最新POPCHAT-X機器との間で、認証等データ連携のための互換性は、ございません。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。