お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT-Xにつきまして、LBM Dynamicsサービスを用いた場合のログの最大取得期間をご教示いただきたいです…

2022.08.26 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

POPCHAT-Xにつきまして、LBM Dynamicsサービスを用いた場合のログの最大取得期間をご教示いただきたいです。

 

お問い合せの日付

2022年8月26日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】過去24ヶ月分の対象データから任意の期間指定を都度行っていただくにより、対象のサービスをご利用いただけるようになっております…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

POPCHAT-Xのご利用で発生する認証ログ、接続ログデータをBIツール「Amazon QuickSight」で解析や明細データのダウンロードが可能となるサービスがLBM Dynamicsでございまして、
過去24ヶ月分の対象データから任意の期間指定を都度行っていただくにより、対象のサービスをご利用いただけるようになっております。
解析グラフ表示も明細データCSVダウンロードも、過去24ヶ月分からの期間指定が可能となっています。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。