お知らせ

お知らせ

News

先出しセンドバック保守の修理完了までの手順はについて教えていただけますか…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

先出しセンドバック保守の修理完了までの手順はについて教えていただけますか。

(当方で想像している流れですが合っているでしょうか)
機器の故障

現地切り分け
 【質問1】>POPCHATさんにサポートいただけるでしょうか?

代替品を先出しで送っていただく

届いた機器の設定
 【質問2】>設定はユーザー作業でしょうか?

代替機の正常動作後、故障機器をPOPCHAT さんへ発送

完了

 

お問い合せの日付

2022年8月29日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】センドバック対応の流れに関しましてご認識の通りでございます…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

【質問1】>POPCHATさんにサポートいただけるでしょうか?

原因の切り分けに関してPOPCHAT全体に障害が発生していないかの確認やリモートでの機器との疎通確認や簡易的な機器正常性確認等行なわせていただきたいと思います。

 

設定はユーザー作業でしょうか?

代替品の認証設定等は現行機の設定をこちらで設定したうえでお送りいたします。
また、センドバック対応の流れに関しましてご認識の通りでございます。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。