お知らせ

お知らせ

News

店舗にてフリーWi-Fiを展開、リプレイスでPOPCHATを検討中。認証は規約表示と同意ボタン、認証後はHPにリダイレクトしたいのですが…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

あるユーザー様の店舗にてフリーWi-Fiを展開しているのですが、リプレースの関係でPOPCHATを検討しております。

以下要件で対応可能でしょうか?
●Wi-Fiコントローラー及び認証設備はデータセンターに設置したい。
●認証は規約表示と同意ボタン。
●認証後は各店舗のHPをリダイレクト表示したい。
●認証数は1店舗最大600程度で現在32店舗展開中。今後増える予定あり。

 

お問い合せの日付

2022年7月13日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】認証に関しましては、是非、ご対応させていただければ幸いです…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

当社からは、Wi-Fi機器およびWi-Fiコントローラー製品については、お取り扱いがなく、ご提供できません。
認証に関しましては、是非、ご対応させていただければ幸いです。

POPCHAT-Xシリーズの製品は、ネットワーク構成に関する設置条件と致しまして、以下のポイントがございます。

 

POPCHAT機器を1店舗分ごとにデータセンター側に設置いただく事、
および
店舗からデータセンター側のPOPCHAT機器までL2トンネル接続が可能であれば、認証に関するご要望には全て対応可能です。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。