お知らせ

お知らせ

News

MicroPOPCHATⅡからMicroPOPCHAT-Xへの更改予定。ⅡのLAN1とLAN2の差込口の用途がXでどのように反映されているかを知りたいです…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

MicroPOPCHATⅡからMicroPOPCHAT-Xへの更改作業を現在控えています。
MicroPOPCHATⅡとMicroPOPCHAT-Xでは背面の作りが異なっておりMicroPOPCHATⅡのLAN1とLAN2の差込口の用途がMicroPOPCHAT-Xでどのように反映されているかを知りたいです。

現時点では、下記認識です。
MicroPOPCHATⅡのLAN1がMicroPOPCHAT-XのWAN側
MicroPOPCHATⅡのLAN2がMicroPOPCHAT-XのLAN側

 

お問い合せの日付

2022年10月4日

 

お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社さま

 

 

【回答事例】マニュアルの「各部各称」を一度ご確認のほどよろしくお願いいたします…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

WAN/LAN差し口に関しましては、下記URLをお送りいたしますので、「2.各部各称」を一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。
https://popchat.jp/document/read_first/overview.html

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。