お知らせ

お知らせ

News

POPCHATが壊れた場合、Wi-Fiは利用できないでしょうか。POPCHATにてIPアドレスを割り振っているため、できないという認識ですが…

2022.11.25 Q&A

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

SecurePOPCHAT-Xについてお問合わせとなります。
機器が壊れた場合、Wi-Fiは利用できないでしょうか。
POPCHATにてIPアドレスを割り振っているため、できないという認識ですが、バージョンアップ等で変更はありましたでしょうか。

 

お問い合せの日付

2022年11月25日

 

お問い合せの方のご状況

取引クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを導入中のシステム構築会社

 

 

【回答事例】ご利用いただけない状態となります…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

ご理解の通り、POPCHATシリーズの機器故障時には、POPCHAT-X機器が一切の通信を通過処理させられなくなりますので、当該ネットワークのインターネット接続は、ご利用いただけない状態となります。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。